さて、新しいブランドが入荷しました。
BOSA☆
http://www.e-dono.com/maker/bosa.html
イタリアのセラミック(陶磁器)のインテリア小物メーカーです。
職人が手掛けるセラミックのインテリアは躍動感溢れるデザインが魅力です。
実は今回、入荷した花器は私も愛用しています。
「フラワーベース:ボール」
日本のインテリアショップをかなり探しましたが、
「シンプル is ベスト」的な似たようなフラワーベースばかりで心の琴線に触れるものがない。
まぁ、お花が主役だからいいのですが、欲張りな私は、花がなくても「華」のある、「才色兼備」な花器が欲しい。
そこで、イタリアで捜索開始。
同じシンプルだけど、細部で大量生産では実現しない「こだわり」を持つ花器、そして使い勝手ももちろん良くて・・・
そして、見つけたのが、イタリアBOSA☆
シンプルなデザインですが、フォルムが立体的なので、見る角度によって表情が違い、新たな表情をみせてくれます。
「フラワーベース:ウネ」
http://www.e-dono.com/product/flower/une.html
要するに飽きがこない。基本シンプルなのでお花を邪魔しない。
ご機嫌で使っています^^
お花がない時はオブジェとして毎日一緒です。