コンラッド東京に行って来ました!
と言っても、バンケットホールにしか行ってませんが、やっぱり素敵でしたぁ。
モダンな空間に和のエッセンスもプラスされていて、日本人にとっても落ち着くことのできるインテリアです。
コンラッド東京は竹中工務店が手掛け、2006年度「グッドデザイン賞」に選ばれました。
ワールドクラスのモダンラグジュアリーとセンスオブプレイスというデザインコンセプトのもと建築されてそうです。
ダーク調の木目が重くなり過ぎないよう、良いあんばいでガラスからの光が差します。
今流行の和モダンの世界は洗練された大人の雰囲気の素敵なインテリアでした。
ちょうどウェディングが行われていて、ピアノの生演奏が響き渡り厳かな雰囲気に包まれています。
シックな大人ウェディングには最適な場所なのではないでしょうか。
エントランスにはカラーをモチーフにした美しいオブジェが。
「赤・ロッソ」好きな私にとっては何とも感動です☆☆