35.2:250:131:0:0:0307:left:0:1::
今日は、先月入荷したイタリア・ARTE&CUOIO社の靴磨きセットについて書いてみます。
想像していたより小さくて片手で持てるコンパクトサイズ。
トスカーナ産天然レザー製バッグには、4本のブラシとクロスと、同じくレザー製の手のひらサイズの小さいくつベラが入っています。
ただし、クリーム等はついてません。
円筒のバッグを転がして開けてみると、中にギッシリと詰められたクリーニングキットがコロコロと出てきます。しまう時には反対に転がしてヒモで固定します。
玄関に置いて、オブジェとしても格好がつくので、ギフトとしても喜ばれるアイテムです。カラーはブラック・ナチュラル・ブラウンの3色が入荷しています。
私は出掛ける時にはできるだけ磨いてから!と思うけど、これって急いでいる時なんか特に面倒ですよね。
今の季節に欠かせないロングブーツなんかになると本当に大変!
でもお洒落な靴磨きセットがあれば少しはお手入れが楽しくなるかなぁ♪