242.6:700:331:0:0:jcanon:none:0:1:CanonのNEORIAL コンデジにて画像が悪いです・・・:
今年のミラノサローネで印象に残った日本企業をご紹介します。
デザイナーさんで目立ったのはEDIDA、DESIGNER OF THE YEARを受賞された
nendoの佐藤 オオキ氏の作品。
訪れたイタリアメーカーに多数起用されていました。
次にキャノンのNEOREALはさらに進化した光の芸術に感動。
373.4:700:621:0:0:jlixil:none:0:1:LIXIL 自動的に柔らかい泡が出てきたら、読書もすすみますね♪:
LIXILはかなり人気でした。
むくむく泡立ち続けるお風呂。
不思議で来場は皆、手をつっこみたくなります。もちろん私も^^
手触りのよい細かい泡でしたよ。
196.9:700:341:0:0:jmitsubishi2:none:0:1:霧ケ峰のミニマムデザイン 「禅」エアコン:
エアコンでおなじみの三菱電機の霧ケ峰もありましたよ。
ミニマムデザインのエアコン「禅」という名前。
146:500:349:0:0:jmitsubishi:none:0:1:乾かすのは手だけではありませんよね。エアータオルの新提案。:
そして面白い提案がありました。
エアータオルはトイレで手を乾かすもの。というイメージですが、
下着を乾かすという提案でした。
急ぎの時にドライヤーで服を乾かした経験ありますよね。これは便利かも。
他に日本車なども見かけましたよ。毎年出展企業は減っているのが
残念ですが、日本企業の展示を見ると楽しいものです。
☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ