235.9:400:462:0:0:ipe1:none:0:1:カブール広場に近くのミラノショールーム:
さて、今週は2012年ミラノサローネでの、本会場から出た市内でのイベントをお伝えします。
お世話になっているエージェントのお誘いで、家具のラグジュアリーブランド、
Visionare IPE cavalliのVIPパーティーに潜入してきました!
240.9:400:542:0:0:ipe2:none:0:1:豪華なエントランス。長く深い階段に映画館の名残が。:
家具などのインテリアから洋服、バッグ、香水やジュエリーまでハイエンドなライフスタイルを
トータルで提案しています。
家具メーカーの世界では、フェンディ・カーザに匹敵する最高級レベルと言われています。
IPE cavalli ミラノサローネに関するニュースレター
会場は飛行機のファーストクラスに搭乗をイメージしていて、手荷物検査風のゲートを入ると別世界。
ゴージャスなファーストクラスの座席をはじめ、インテリアをトータルで提案。
シチュエーションごとのコスチュームに身を包んだ美女がいたるところに配置され、空間を演出しています。
「Wunderkammer 2.0(ヴンダーカンマー = 驚異の部屋)」と題された展示。
骸骨やピストル(ジュエリー)、ダイナマイトなどが鮮やかなジュエリーで彩られていました。
お酒を飲み、談笑しながら見るにはちょっと怖い・・・。
305.7:700:362:0:0:ipe3:none:0:1:豪華な照明と巨大スクリーンが印象的。:
古い建物が多いミラノでは大きな空間は希少。元は映画館だったところをショールームにしています。
パーティー会場には元映画館らしく巨大なスクリーンがあり、DJによる映像と音楽が。
日本には上陸していないブランドなので、見る限り日本人は私一人。貴重な体験でした[にこっ/]
Visionareにご興味のある方はオンラインショップをご覧くださいね。
http://www.visionnaireshop.com/eshop/home/
Facebookはじめました!
インポートインテリア・ドーノ


☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ