14.3:197:300:0:0:0804a:left:0:1:新作ウォールクロック「ウオミーノ」:
先日、東京ビッグサイトで開催された「リフォーム産業+工務店」フェアのご報告です。
初出展のため、何が何だかよく分からないまま、はじまり、無事に終えたという感想です。
今回、印象的だったのはやはり時計の人気。
DONO開設以来、ずっと変わらず人気を保つウォールクロック「オレ・ピキャンティ」
立体的な造形なので、やっぱり実物ならではの迫力があるようです。
私はいつも目にしているので、慣れていましたがやはり新鮮さと驚きのある時計のようです。
雑誌等の取材もこの「オレ・ピキャンティ」がもっとも多いですものね。
針が唐辛子をモチーフにしていて、
「時間は時に辛辣で刺激的」
という意味が込められています。
イタリア人デザイナーらしい遊び心ですね。
そして、新作のこちらのウォールクロック「ウオミーノ」
この小さな男性の頭の中は時間でいっぱい。
時間に追われているのか、走っています。
今月中には本格的な販売をスタートする、新ブランドの時計ですのでぜひ、ご期待ください。
☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ