ハワイ・カウアイ島のプリンスヴィル・リゾートに行ってきました!
http://www.princeville.com/japanese/index.html
カウアイ島は、ハワイで最も降水量が多く、緑が濃い。雨上がりの霞がかった景色は、息を呑むほどに美しい。
今回滞在したのは、パヒオ系列のコンドミニアム。
昨年滞在したハワイ島のコナ・コースト リゾートほどの豪華さはありませんでしたが、ハワイ屈指の高級リゾートであるプリンスヴィル自体はとても美しい町並み。
まずは、コンドのインテリアのチェック。
ラナイ(ベランダ)付きの2ベッドルームとLDKの快適な空間。
とにかくこの部屋、造花が多い!間接照明のテクニックはさすがですが、日本の蛍光灯にでもさらされるとキツイかな。
キッチンで熱帯魚発見!こういう小物使いは面白い。こんなことで南国にいるんだという自分を感じたりする。
周囲を見回すと、そこかしこと工事中。今はプールを建設中とのこと。テニスコートも工事中かと思ってたら、もう使ってる人がいました。
いいなぁ、このABOUTさ。