以前からたくさんご要望をいただいていた、DONO店主のプロ―フィールのページを追加しました。
まだまだ新人!と思っていたので、プロフィールなど取り立てて書くこともないハズ・・・
が、
2000年からインテリアに関わるお仕事をスタートしたので、もう10年以上やっているではないですか!!
自分自身、この10年あまりの歳月を思い返しながら、いろいろとあったなぁと感慨にふける年の瀬です。
コネも経験もない20代前半の時、体当たりで、イタリア企業と販売契約にこぎつけ・・・
次に、個人輸入は経験があったものの、ビジネスでの輸入知識はなかったので、JETRO(貿易振興機構)に、
基礎から教えてもらいながら、無事に初入荷した時のこと思い出します。
フリーランスのインテリアコーディネターとしては若手なのは事実。
20代30代のインテリアコーディネーターを引っ張る存在になるためにも、新しいスタイルのICとして
来年の奮闘を誓います[にこっ/]
☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ