42.1:545:100:0:0:bevent:none:0:0::
11月9日(水)~11日(金)まで3日間、開催されるインテリアフェスティバル2011
セミナーで、店主の上田桐子がお話させて頂くことになりました。
日時:11月9日(水)14:00~14:40
タイトル:成功するIC(インテリアコーディネーター)のインターネット・メディア活用術

企画:町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー
※事前予約不要
雑誌「ELLE DECOR」の創刊編集長野々山氏との対談形式で、約40分間お話させていただく予定です。
今年は町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーの「インテリア・デザイン メディア講座」を受講しました。
インテリアコーディネーターがどのように情報を発信していくかを効果的に学べます。
物販での情報発信は10年やってきましたが、インテリア情報の発信はまた別物でした。
インテリアコーディネーターの方でも、ブログ等を活用されている方は多くいらっしゃいますね。
ですが、ウェブサイトを持ち、そこから、お仕事の依頼を受ける方はまだまだ少ない印象です。
DONOは主にインターネット経由で販売をしてきました。
うまくインターネットを利用することで、広くアピールすることが可能です。
また、メディアから注目されやすいのも特徴です。
当日はこれまで経験してきたことを、少しでも分かりやすくお話できれば!と思います。
☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ