イタリア貿易振興会さまにお声掛け頂いたのをきっかけに初めてミラノ「MACEF」に行ってきました!
空港から直行で、バイヤー向けのディナーパーティーに参加しました。
会場はNHホテルグループのミラノのNhow hotels。
http://nhow.hotelsinmilan.it/?source=googleh
アートの街として人気の高いトルトーナ地区にあります。
最新のモダンインテリアとモダンアートを楽しめるホテル。
壁・床・天井にもアートが何気なく配置されていてボヤボヤしてはいられません。
伝統的な空間から思い切ったモダンデザインホテルに生まれ変わっています。
色鮮やかな空間が続き、トイレはショッキングピンクのドアにホワイトのボウルでうまくまとまっていました。
ディナーはお皿もテーブルセッティングはシンプルな感じでしたが、味は◎でした。メニューはおしゃれでしたぁ♪
最後のMACEF特大ケーキは最高でした。
体内は日本時間の朝でしたが、フルコース、ドルチェまでしっかり堪能。
フィエラ・ミラノ展示会場付近にも新しいNhow Hotelsを建設中。
ツインビルのような感じで傾斜のある外観でした。
4月以降に新商品が順次入荷してきますので、ご期待くださいね。
次はMACEFに関するブログをお届けします。