156.8:740:437:0:0:point02:none:0:1:ダイアモンド「ローズブーケ・レッド」フラワーアレンジメント :
以前、取り扱っていたダイアモンドローズブーケ・ピンクのレッド版が初入荷いたしました!
※ピンク版はご好評のため、完売しております。廃番のため、今後の入荷はありません。
ピンクローズに比べるとバラが大きく、より華やかな印象です。
小ぶりなサイズなので、ちょっとしたスペースのアクセントになります。
デスクの上や、カウンターテーブルにちょこんと置けます。
イタリアVG社の製品です。
同社のアートフラワーは職人の手仕事によるもので、頻繁に花材を見直します。
次回仕入れ時には同じ花、同じ色、同じ形と言うのはなかなかありません。
なので気に入って頂けた場合はその時点でのご購入をオススメいたします。
鮮やかな赤はクリスマスフラワーとしても◎
※クリスマスラッピングも承ります。
▼ダイアモンド「ローズブーケ・レッド」フラワーアレンジメント
http://www.e-dono.com/fs/donoshop/artflower/a_diamondrose_red