カットーリカ ピアッツァ イタリア

9月20日に開幕するラグビーワールドカップ。
来年の東京オリンピックの前哨戦とも言われ、注目されていますね。
ラグビーとは無縁な人生を歩んできましたが、一生に一度しか巡ってこないであろう、この機会を楽しもうと思っています。

各地でイタリアにちなんだイベントを開催

イタリアチームは日本のファンと親睦を深めるイベントが全国で開催されます。
事前の予約が必要ですのでご興味のある方はぜひ。どなたでも参加できます。

メイン会場のグランフロント大阪

イベントのメイン会場であるグランフロント大阪では、 DONOがいつもお世話になっている、イタリア大使館貿易振興促進部が主催する食のマスタークラスに私も参加します!無料でイタリアの家庭料理からワインまで様々な食を学べます。

ボランティア募集

関西在住の方はお時間が許せば、応募されてみてはいかがでしょうか。
語学ができなくても貴重な体験ができると思います。
イタリア語、英語ができれば、大役を任せられるかも!

応募はこちらから ↓
Volunteer Registration – Piazza Italia Osaka 2019